※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期12日目で、着床出血かもしれない症状が出たが検査薬は陰性。リセットが来るかもしれず、妊娠できないのがショック。妊娠の時期が気になる。

高温期12日目です。
2ヶ月前に化学流産してしまいましたが、その時と同じで胸が大きくなって痛い、眠りが浅くなる、だるい、すぐ疲れるといった症状が生理1週間前から出ていたので期待していましたが、先程少し出血してるのを発見しました。
着床出血かもしれないと思い、やった検査薬は陰性。
きっと明日以降、普通にリセットが来るのでしょう。。
今回は自信があっただけに、ショックです。
いつになったら妊娠できるんでしょう😭もう嫌です😭😭

コメント

ママリ

私もずっとそんな感じでした😢
症状などたくさん調べてちょっとでも当てはまってたら期待して出血が出てれば着床出血きた!て思ってました🥺
実際妊娠した時は着床出血は無かったし症状もこれといってなかったです。
考えすぎたりするとよくないので一回お休みする気持ちでいた方がいいかもです😢
私の場合ですが仕事のストレスが結構来てて仕事をやめたら妊娠しました。
ストレスフリーが一番かもしれないです。

deleted user

その後、妊娠されましたか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠してなかったです😭

    • 1月21日