※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびせん
妊活

体外受精が中止になり、人工受精か他クリニックでの治療を検討中。主治医の指示が不安定で落ち込んでいます。他のクリニックでの人工受精は可能でしょうか。

【初めての採卵→中止】
ようやくやっと、今周期から体外受精を始める予定の者です。
生理が来て、さぁ3日目を予約、というところだったのですが主治医がコロナ?でクロミッドがもらえません。
今回キャンセルor前回同様人工受精(5回目になります)になるか、というところです。

同じ事しても授かる見込みあまりないと思うので、せめて今周期は他のクリニックで人工受精したい(本当は体外受精したいけど、空いてるところが人工受診までしかやっていない)と思ったのですが、可能でしょうか。。

低AMH、卵胞ホルモンもほとんど出てないとか言われ、高温期も毎回かなり短いけど薬も出ずで、復帰した主治医の元で人工受精してもほんと意味ないし。。

ちょっと落ち込みすぎて、あとショックで、内容分かりにくいと思います。すみません😭💦💦

コメント

みー

ほかのところでいきなり人工授精は難しいと思います💦
今までのところでAIHして、注射や薬を出して欲しいと相談する。ですかね😂

• えびせん

えびせん

今更ごめんなさい💦コメントありがとうございました✨
    そして妊娠おめでとうございます☺️
    結局この周期は検査結果全部持って別の病院で人工受精し、結果はダメでしたができることしたと思ってます!
    元の病院に戻って採卵し、1つだけ初期胚が凍結出来ました。
    みーさんに続けるよう、頑張りたいと思います😊

• 2月18日