※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5週3日目で胎嚢が見えないと心配です。出血もあり、hcgホルモンも低いため、流産や子宮外妊娠の可能性が高いかもしれません。1週間後に再検査予定です。

5週3日目で胎嚢見えないと厳しいですか?🥲
最終生理日から計算すると5週3日目なんですが、今日産婦人科で胎嚢確認出来なかったです🥲
出血もあるので、今回は流産か子宮外妊娠の可能性が高いのかな?と思います😢💦
hcgホルモンも1000までいってないみたいなので、胎嚢は見えないのもおかしくないと先生には言われ、1週間様子見になりました😢

コメント

ちび

不安になるのわかります!
私もhcg1000超えてるのに胎嚢確認できず子宮外妊娠の可能性をちらつかされて怖くて泣きました。2日後、不安で別の病院に行き確認してもらうとhcg3000超えで胎嚢見えました!
先生には2日前なら見えなかったかもね、と言われました。
なので、希望捨てず信じて安静にして待ちましょう‼️
次の検診までドキドキ長く感じますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😭🙇‍♀️
    無事に胎嚢が見えたと聞いて嬉しいです😢🙇‍♀️💕
    先生が言うには、まだ可能性はあるから来週にはハッキリ分かると思うって言われました😭🙇‍♀️💦
    不安ですが、赤ちゃんを信じて気長に待ちます😭🙇‍♀️💦💦

    • 1月10日
  • ちび

    ちび

    わたしも出血もあり不安な日々です💦今は信じて安静にしてるしかないんですよね😣検索魔になってしまうしゲームアプリしたりHuluみたりとわざと気を逸らして時間を過ごしています。それでも毎日毎日過ぎるのが遅いなぁと思いますね😭
    ママリさんも不安だと思いますが、ここで不安な気持ち吐いて少しでも晴らして安静に過ごしてくださいね💓

    • 1月11日
はじめてのママリ

5週で6ミリで小さいから妊娠継続率50%と言われました💦
見えないなら厳しいかもしれないです😰