※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
妊娠・出産

16週で性別未確認。男の子は早いと聞いたが未確定。娘がいるため男の子も知りたい。

2人目妊娠中16週なのですが今日妊婦健診でまだ性別はわかんないですねと言われました!次で50パーセントくらい分かりますかねと云っていたのですが男の子のがはやく分かるとネットで見たのですがまだ分からないということは女の子の可能性が高いんですかね?

男の子と言われた方は何周くらいで言われましたか?

どちらでもいいのですが上が娘なので男の子もいいなって少し思っててはやく知りたいです😳

よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

ママリ

長男は14wのときに分りました🥹

のん

5ヶ月頃にエコー見てて、おや?って自分で気づきました😂
7ヶ月頃に先生から確定もらいました!

deleted user

16wだとまだ突起が見えても女の子の可能性もあるみたいです。
(16wで死産したんですが、🐘ついてましたがお医者さんいわく「女の子でもこれくらいある子もいるんだよね」とのことでした)
うちは真ん中と下が男の子ですが、19w頃に確定でした😃

はじめてのママリ🔰

私も今17wで16wの検診ではまだわかりませんでした😅
長男20w
次男26wで確定でしたよ🐘

ちぎりぱん


ありがとうございました🙏
参考になります😳