※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

転職後の働き方に悩んでいます。パートかフルタイムか迷っています。家族の満足な働き方を知りたいです。

今後の働き方が全然想像できなくて、、

復帰後半年以内に転職する予定なのですが、パートで探すかフルタイムで探すか悩んでます。
2人目の予定はありません。

パートにしても余裕のない金銭面とキャリアに後悔すると思うし、フルタイムにしても子供との少ない時間に後悔するんじゃないかなんて思ってます。

今の働き方に家族みんな満足されてる方、参考までに教えていただけますか?

コメント

はじめてママリ

育児休暇明けで復帰して、パートに転職しました!
私の経験上無理なくがいいですね。

真鞠

産後フルタイム復帰してます💡

育休中の貧困を経て、金銭的なゆとりは心のゆとりというのを実感しています🥹

あと子供は可愛いですが1歳過ぎたあたりからパワフルになり、自宅保育だと体力を持て余すようになったので、保育園様様で助かってます😂

通勤時間がかなり少ない近所で働いてるので、それが一番譲れないポイントですね!