※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の検索履歴見たら、AV女優の裸の画像を調べまくってました😓 AVの動…

旦那の検索履歴見たら、AV女優の裸の画像を調べまくってました😓 AVの動画は見てないと言うし、浮気よりマシだと許してますが、部屋にもグラビアの本あるのになあと…。

女性は格好良い男性でも性器を見たいとかは別に思わない(もしくは、意外と見たい人もいるのでしょうか?笑💦)けど、男性は胸だけでなく女性器を見るのも好きなものなんですかね??😓

コメント

ママリ

グラビアの本は見飽きたから新しい写真がみたかったとか、動画や本だとモザイクで映ってないから見たかったとかですかね?笑

私は旦那が調べてても裸の画像でもなんでもAV見てるのと変わらないのであんま気になりませんし履歴も見ないのでいいですが、もし見るタイプの人間で、AV見てないと旦那に言われてたならせめて消せよ!って思います笑

エゾのママ

旦那のインスタ、セクシー女優いっぱい流れてきてます笑笑
もう、そうゆう生き物って思ってます😂
浮気してないから全然良いし、特に触れません。付き合いたてでも新婚でもないから嫉妬もしないし、女優側もお仕事ですし😅

いち女性として、男性器を見たいとは全然思わないけど、外人イケメンのムキムキ上裸はグッとくるものがありますね🤣保存とかわざわざ調べたりはしないけど、たまに流れてくると見ちゃいます笑笑

思考回路から何から、男と女は違うんだろうなって、思ってます😆
普段は見れない秘められた部分が見えることに興奮するのかな?男性は視覚から、女性は気持ちから興奮するらしいですしね🙌

はじめてのママリ🔰

何かで見ましたが女性は雰囲気、男性は見て楽しむという思考らしいです😅

はじめてのママリ

男は視覚で興奮する生き物
女は触覚で興奮する生き物
です
性欲がないとゆうことは食欲がないのと同じなので
性欲があるのはいいことです

ドイツでは水着などの女性が露出した姿のポスターや看板を無くしただけで交通事故が減ったとかのデーターがあるくらいです
それくらい男は女性の体に目がいく生き物で本能ですから
女に例えると人の家の冷蔵庫みたいな感じじゃないでしょうか😂
見てはいけないけど、目に入ったら見てしまう、みたいな笑

はじめてのママリ🔰

いや、女性でもみますし
そりゃ、かっこいいひとみたりしたいですよー

AVなら肌もきれいかわいい、スタイルいいし、視覚面で興奮するのは当然だとおもいます