※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

青葉レディースクリニックの外来担当医が変わり、以前の先生がいなくなってしまったようです。新しい病院に行ったものの、落ち着かず青葉に戻りたいと悩んでいます。

福岡市東区の青葉レディースクリニックに通院中の方いらっしゃいますか?
昨年出産したのですが、外来担当医師の表を見たら知らない先生だらけになっていて💦
院長先生ではなく眼鏡の若い先生が気さくで優しくて好印象だったのですが、もういらっしゃらないのでしょうか?(中待合室に入って左側の診察室にいた先生です)😅
上の子がいるので今回は待ち時間が短い別の病院に行ったのですが、何だか落ち着かなくて、青葉に戻ろうかと悩んでます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今通院しているものではないのですが、気になったので回答させてください🙇‍♀️
4年前青葉で出産した者です。
多分その若い先生だと思うのですが、その先生を信頼していたので、できるかぎり指名して通院し、出産時もタイミングが合い、その若い先生にとりあげていただきました。
母子手帳に書いてあるお名前で調べてみたところ、その先生は今は博多区の産婦人科で勤務されているようです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違っていたらすみません💦
    必要であればお読みになれば削除するので、先生のお名前をお伝え致します。

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    「ま」から始める先生ですよね💦博多区の病院に行ってしまわれたんですね😓
    他の先生方が嫌なわけではないのですがいらっしゃらないなは残念です😞

• 1月11日
  • きなこ

きなこ

私もその先生が好きでした☺️取り上げてもらうことはできませんでしたが、臨月になっての検診では赤ちゃん元気がない時があるから明日もモニターしましょう!僕もいますから、と念入りに見てくださったり❤️
    1ヶ月検診では、上手に育てられましたねと優しく言ってもらって褒められたのが嬉しくて(笑)泣きそうでした😭
    やはりもう青葉にはいらっしゃらないんですね…ほかの先生も良いのですがあの先生は本当に良かった☺️戻ってこないかな…

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しかったですよね😊
    私も妊婦健診や退院前の検診や内診でお世話になりましたが、職種を聞いていつも心配してくれたり心強かったです😀いつも察して先回りして色々言ってくださってたのもよかったです。
    他の先生も居ない方がいるので結構人員の入れ替えがあったのかなぁと思ってます。
    戻ってきて欲しいですね💦

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ先生にみていただくことが叶わないかもしれませんが、お腹の赤ちゃんが無事に産まれてきてくれることを願っています🌟

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

里帰りの為12月まで通院していた者です🙂

私も旦那もその先生がすごく好きで指名して通院してました。今年の 3月に西新の方で自分で婦人科をされるそうですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    婦人科を開業されたんですね😊

• 1月17日