※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

二段回上がりにしては早すぎますよね?🙄高温7日目。また、クリニックやめ…

二段回上がりにしては早すぎますよね?🙄高温7日目。また、クリニックやめな頃に授かれた方いますか?年始重なり🏥行けず自力タイミングなのでソワソワです🥲



病院に行かなかった月に妊娠できた方も見かけますが、、、     


いますかー?🥺


(1/2の朝に強陽性。1/3午後2時にはほぼ線ない陰性でした)


最近、3回人工授精しましたがリセット。

今回、年末年始重なってしまい
自力でタイミングを3回取りました。
(12/29夜中、1/1夜中、1/3午後)

前の妊娠では排卵前にもhcg5000うちましたが
今回は打てずで、排卵後と思われる1/4に打ちました。
排卵は1/3なきがしてます。


そもそも排卵してなかったら終わりだけど
体温は高温になってきてます。

そろそろだめになってから一年。
できてくれないかなー😩



同じソワソワさんいますかぁ?
鍼灸行き出したり色々頑張ってます‼️



昨日、今日と36.92付近で高めした。
今月は予定多かったので
あまり考えてないので逆に良いかもです😹🙌

コメント