※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸せマチコ
妊娠・出産

13週6日の初産婦です。切迫流産と診断されましたが、先生から安心の言葉をいただきました。エコーで男の子に見えるか気になります。皆さんの意見を聞かせてください。

13w6dの初マタです☺✨
7w頃から切迫流産と診断され、自宅安静をしてきましたが今日病院に行き、先生から「もう大丈夫だよ😊✨」と言っていただきました。
今日のエコーなのですが、男の子に見えるんですが気のせいでしょうか?
もし良かったらみなさんの意見を聞かせて下さい😌💕

コメント

ハピネス🌸

シンボルらしき物が見えますね🙈

  • 幸せマチコ

    幸せマチコ

    そうですよね!先生は特に何も言ってなかったんですが、シンボルっぽいな〜って思っちゃいました☺!

    • 1月5日
お母さん´`*

その頃は、まだ体も小さいから
臍の緒かシンボルか見分けにくいですよね😂
私もその頃同じようなエコーで
次行ったら女の子でした(*^^*)

  • 幸せマチコ

    幸せマチコ

    そっか、臍の緒の可能性もあるんですね!!
    1か月後の検診でもっとはっきり分かりそうなので楽しみにしておきます😆💕

    • 1月5日