※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

妊活中で食事に気をつけています。妊娠しやすい身体作りについてアドバイスをお願いします。

妊活中です。
妊娠しやすい身体作りをするために食事を気をつけてるんですが、なにか気をつけていることとかありますか??
教えていただければ嬉しいです🙏

コメント

ひよここ

とりあえずたくさんタイミング取ることと、私は女の子欲しかったのでお寿司出来るだけ食べてました!

子宮冷やさないように冬場はダサいけど腹巻ちゃんとするということ心がけてました!

よくタイミングとってよく寝ることが一番です

• ゆき

ゆき

女の子希望だと魚とか聞いたことあります!
    タイミング大事ですよね🤣
    腹巻もやりたいと思います!

• 1月10日
  • ひよここ

ひよここ

頑張ってください!

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

現在二人目妊娠中ですが、1発で授かりビックリしました!!産後のダイエット効果だったんだとおもいます!!週3くらい赤ちゃん預けてトレーニングしてました!体内年齢若くすることかが妊娠しやすくなる近道だとおもいます🥰

• ゆき

ゆき

体内年齢と卵巣年齢って比例するものがありそうですね、、、トレーニング大事ですよね🤣ありがとうございます😊

• 1月10日