※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知住みです!春ぐらいに沖縄に行きたいんですが、家族4人(子供2歳、10…

愛知住みです!
春ぐらいに沖縄に行きたいんですが、家族4人(子供2歳、10ヶ月)いくらぐらいで行けると思いますか?
飛行機、ホテル、観光合わせて10万円ぐらいで行けないですかね?🥹さすがに厳しいですかね…

沖縄行ったことないので、子連れにおすすめのホテルとかも教えてもらえると助かります🥹

ちなみにGOTOとかは使わない予定で考えてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

家族3人で飛行機とホテルとレンタカーで10.5くらいでしたが、GOTO使っての金額です💦
それプラス観光代でした🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

埼玉県から飛行機です💦

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美ら海水族館とフルーツパーク?と沖縄そばのチケットも付けての金額です💦

• 1月10日
ザト

3/16までに帰ってくるなら、今日からANAのタイムセールも始まったので、大人2名の飛行機往復で3.5-4万円、ホテル1泊1万円×2泊(必要泊数)、レンタカー1万円とすると、ご飯を安く済ませられればガソリン代や美ら海水族館の入館料など合わせてもギリギリ行けると思います✨✨
ホテルはオススメのところは予算オーバーだと思うので、いくつかのサイトで調べてみてください😊

なあ

春は値段が高めな時期なので…
10万は無理だと思います💧行けてもなにもできないかなと(´;ω;`)

せめて20-は予算ないと
せっかくの旅行
楽しめないと思います😭

子連れでオススメは
ルネッサンスです!
リゾートホテルなので
高めですが泊まる価値はありますよ☺️

はじめてのママリ🔰

春休みに沖縄予約してますが、10万は厳しいと思います…!💦
オススメのホテルは上の方同様ルネッサンスですが、お安くはないです😭💦

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません🥲
新婚時代に旦那と2人で北海道(ビジホでしたが…)10万円で行けたので、沖縄もそんな感じの感覚でいました😂
予算全然足りなさそうなので大幅アップで計画したいと思います😂笑

美ら海水族館、フルーツパーク、沖縄そばなどのグルメ…いろいろプラン考えてみます❤️
ホテルは大人気のルネッサンスにしたいと思います🥰
教えていただきありがとうございました💓💓