※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

皆さんに質問です!A先生 病院の勤務年数もあり毎回のエコーでも見ては…

皆さんに質問です!
A先生 病院の勤務年数もあり毎回のエコーでも見てはくれますが基本的なところです!
でも1人目の時も出産する時その先生だったり胎児エコーの有名な先生を紹介してくれる、安心できる男の先生
B先生 勤務年数はそんなにだが女の先生でエコーでは脳室などしっかり見てくれたりこれがここだよと教えてくれる先生

総合病院なので出産の時にはどの先生かは分かりません!でもだいたいいつもA先生をよく病院で見かけました!1人目入院のとき!なのでA先生の方がいいのかなと思うのですがでもしっかり見てくれるのはB先生です。皆さんならどっちの先生がいいですか?

コメント