※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

生理予定日に乳首が痛くて立っており、胸の張りやだるさ、眠気があります。遅れていないが気になります。同じ症状で妊娠が分かった経験のある方いますか?

今日1月10日が生理予定日です。
排卵日前の最後の営みは26日で排卵日4日前から連続でして
排卵予定日が27日でした📅

生理一週間前から体調を崩していて
いつもならお腹を下してから便秘になり
寒気と同時に腰のずーんとした痛みがあり
生理に至ります😞

今回の場合、生理予定日5日前から乳首が痛くて
ずっと立っていて、胸の張りもあり、家事もままならないほどのだるさと眠気があり昼寝をかましてしまいます☹️
しかし、便秘にもならずお腹も下してはいなくて、
2日前に腰は痛くなってはいたものの整理にはなりませんでした🥺

生理はここ半年間予定日当日か前日にはくるので
遅れているわけではないのですが、乳首がずっと立ってること、痛みがあることが気になりました🥺

同じような感じで妊娠がわかった経験した方いらっしゃいますか❓❓

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠したとき
とにっかく乳首が痛くて
なんか常に敏感で立ってました🥲
なんか上手く表せませんが、
乳首を軽く押すと痣のような…
ニキビを押した時の痛みに似てるような感じでした🥲

  • りり

    りり

    触れるだけで痛いんですー💦生理前、、というか生理日当日なんですけど、頻尿だったり乳首痛くてあまり動きたくないというか、、笑

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブラジャーに擦れると
    ほんとに痛いですよね🥲

    頻尿私もでした。(笑)
    夜中トイレで起きることないのに起きるし、夜中してるのに
    朝はは膀胱ぱんぱん。。
    昼間もしょっちゅういってました🥲

    あたしの妊娠初期は
    乳首痛、頻尿
    鼻水くしゃみが酷かった位でした🥲

    • 1月10日
  • りり

    りり

    ほぼなしの状態で生活してます笑笑
    風邪症状ありましたか??

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は妊娠にきずくまで無症状で、
    生理5日遅れててあれ〜生理来ない。で検査したら陽性で
    そっからあれよあれよで不調でした!

    熱とかは出ませんでした🥲
    鼻水ダラダラで
    くしゃみも酷くて
    風邪と言うよりかは
    花粉症かな?って感じでした!

    • 1月10日
  • りり

    りり

    まだ当日遅れてるだけなので、もう少し様子見てみます😢

    • 1月10日
⑅︎◡̈︎*❤ฺ︎

はじめまして。
一昨日早期検査薬を使い妊娠していることがわかりました♪
排卵日もタイミングもほぼ同じで、症状も少し似ていた為コメントさせていただきました😊✨

いつも生理前は多少胸の張りと下腹部痛があるのに、今回は下腹部が痛くならず、胸の張りが生理予定日過ぎても痛くて、自転車の振動とかでも痛いのがわかるくらいで、胸の張りは今も続いてます😅

同じように眠気が酷くて、普通の体温計ですが36.7〜37.1と平熱よりも高めでした💦