※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななんぴ
家族・旦那

現在私は27です。4歳の頃から母(うつ病持ち)が不倫(相手の男は子なし)し…

私のかなりの毒ある母親の話聞いてください。

現在私は27です。
4歳の頃から母(うつ病持ち)が不倫(相手の男は子なし)して父はその時から勘づいて、弟は中2あたりで気づいて私は高校卒業してから気づきました。
(私クソ鈍感すぎて全くわからなかったですし現在進行形で付き合ってます。20年以上は逆にすごい…笑)

学生の頃、母がよく友達と飲みに行ってくるね〜と言ってた事も信じてて疑ってすらなかったです。笑

弟共に社会人になってから離婚して証人欄には弟が自ら署名し、慰謝料も何もなく母にかかる今後の金銭面は不倫相手の男が今後面倒見ていくという事で話し合いをして、終わりました。
(父は面倒臭い事に巻き込まれたくないためそのように提案したそうです。)

父に当時の事を聞いてると、働いても給料は母に握られていたため仕事終わりに副業でアルバイトしていた。それでも金がないとわめかれた。

ストレスで酒飲んだら泡吹いて倒れて病院に運ばれた。
父側の親が母に連絡しても連絡つかず母の親に連絡し、親が見舞いに来た。
後から母も来たが、すぐ帰ってしまった。
(泡吹いて倒れたのは当時私が見つけたのでショックすぎて鮮明に覚えています)

母が私に「私がうつ病になったのはあの爺さんのせいなんだよ(父側の親と同居していた)」
と言ったのですが、父が集めた証拠の中でうつ病になったのは不倫相手の男のせいと友人に発言しています。

ちなみに1番私が腹立つのが、私達家族はバラバラになったくせに相手の男は離婚してないんですよ。
まじで終わってますよね。

あと弟が母の実家に行った時に母の母から「あんたもね、大人になったらわかるよ」と言われたそうです。
不倫って法的に裁けないんですかね?まじで恨みしかないです。

コメント

しまじろー

相手の男に慰謝料請求はできるんじゃないですか?
民事訴訟にはなりますが。