※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
niconicopu-n☺︎☺︎
子育て・グッズ

2歳児向けの安全なクレヨンを探しています。口に入れても安全で手が汚れにくいものがいいです。オススメがあれば教えてください。

2歳児にオススメのクレヨンとかありますか⁇

お絵描きが好きみたいで、たまに鉛筆でぐるぐる描いてますが鉛筆は危ないし、クレヨンを買おうと思います(o^^o)

まだふざけて口にいれたりすると、あまり手が汚れないものが良いなぁと考えてます(о´∀`о)

オススメあれば教えてください❣️

コメント

ヤノハラ

ベビーコロールというクレヨンいいですよ
乳児向けのクレヨンで持ちやすく舐めても問題ないです

  • niconicopu-n☺︎☺︎

    niconicopu-n☺︎☺︎


    トイザらスで見た事あります‼️見た目も可愛いですよね❤️
    参考にさせていただきます。

    • 1月7日
Saki

使った事ないですが
はちみつクレヨン気になってます(*´꒳`*)

  • niconicopu-n☺︎☺︎

    niconicopu-n☺︎☺︎


    はちみつクレヨンですか‼︎口に入れても安心そうですね‼️
    参考にさせていただきます。

    • 1月7日
deleted user

2歳だとちょっと向いていないかもしれませんが、これを子供に使わせていました☺︎

  • niconicopu-n☺︎☺︎

    niconicopu-n☺︎☺︎


    これ、よく見かけます!
    見た目も可愛いくて持ちやすいだろうし、気になってました‼️
    参考にさせていただきます‼️

    • 1月7日