※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

至急です😂保育園の面接が今日あります!書類に。起こさんのことで不安な…

至急です😂保育園の面接が今日あります!
書類に
☆起こさんのことで不安なことや、ほいくしょに希望することがあれば記入してください
と、ありますが、特にありません。
長女は療育いってるので、保育園に入利集団生活を送りいっぱい刺激を受けてほしいと書きましたが、次女、1歳半は特にありません😂
でも、何か書いておきたいです💦💦

アドバイスください✨😂✨😂

コメント

はじめてのママリ🔰

特にない時は、希望することは特にありません。いつも細やかな保育をしてくださり感謝しています。
などと、感謝の気持ちを添えて書いてましたよ。

なの

特になければ
現時点で気になっていることはないこととこれからよろしくお願いしますと挨拶?書きました