※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

初節句は着物とかみなさん準備しましたか?一生に一度しかないし、着物着…

初節句は着物とかみなさん準備しましたか?

一生に一度しかないし、着物着てスタジオ撮影したいなぁと思っているんですが、、

スタジオアリスとかでもやってるんでしょうか?😭

コメント

ぴぴ

袴ロンパースで自宅で写真だけ撮りました🙆‍♀️

きなこん🔰

スタジオアリスで撮りましたよ!着物など衣装は全部貸してくれるので、着物は準備しませんでした。丸腰で行けば大丈夫です🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらが準備するものとかないんですかね😓
    その当時の料金教えていただいてもよろしいでしょうか?😭

• 1月10日
  • きなこん🔰

きなこん🔰

値段は、どのセットにするかによって大きく変わりますが、うちはトータル6万くらいだったと思います。高い…🥲アリスでは、写真のデータをもらうにはセット購入が必要と言われ(去年の話で今は分かりません)、セットの中で真ん中くらいの価格のものにしました。データがいらないなら、単品購入で価格を抑えられると思います。

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなするんですね😵
    ホームページには5500円込みと書いてあったのでそんなに安いんだと🤣

これなんですが😢

• 1月10日
  • きなこん🔰

きなこん🔰

んー、ほんとに何も追加しなければこれでいけるのかもしれません😅ただ、これだと六切りの写真1枚もらえるだけですよね。衣装ごとに写真ほしいとか、別カットとか、データとか、家族で写ったのも〜、とか言ってたらあっという間に高額になります😂これ以上払わないという固い意志を持ってれば大丈夫かもしれません。。

• 1月10日
はるか

スタジオアリスで撮影しました!
確か買い足しすぎて10万円近くしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

データを買い足しましたか?
    これって基本料金ってことですかね😭

• 1月10日
  • はるか

はるか

データ買い足した分とマグネットシール系の小物を買い足しました!
    基本料金ですね!
    アルバムとか欲しければプラスでかかってくると思います!
    我が家は結局デザインフォトじゃ満足できなくて、アルバムにしました!

• 1月10日

衣装は貸出なので自分たちでこれを着せたい!!とかがなければ持っていくものは無いです!

料金は、セットによって異なりますが我が家は自分たちと両家に額に入ったのを1個ずつとか色々やって7万くらいでした。