※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴあの
妊娠・出産

排卵検査薬と基礎体温で妊活中。高温期7日目にドゥーテストでフライングし、薄くピンクに。線ではなく染みのよう。同じ経験の方いますか?

初めて質問します。
排卵検査薬と基礎体温で自己タイミングで妊活中です。
高温期7日目の今朝、ドゥーテストでフライングしました。
2,3分で判定のところが薄くぼんやりピンクになったのですが、線にはならず、染みみたいな感じです。
ネットで検索すると、薄くてもピンクなら陽性と書いてあるのを見たのですが、ピンクでも線じゃなければ蒸発線でしょうか?
同じような感じになったことある方いらっしゃいますか?

コメント

排卵日が確定なの前提だとしても、高温期7日目はまだ着床もしてるかしてないかの時期なので反応することはほとんどありませんよー( .. )

• ぴあの

ぴあの

フライングでも早すぎるのは分かっているのですが、7日目でも陽性が出たという人をネットで見かけてフライングしてしましました…。
    反応することがほとんどないなら蒸発線と思っておいた方がいいですね。
    ありがとうございますm(_ _)m

• 1月5日

退会ユーザー

わかります!待ってると1日が長いですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )早くても9日くらいからだと思うので、あと2日はのんびり過ごした方がいいかなって思います!
    赤ちゃん来てますように♡♡

• 1月5日
ちゃんまま

判定線は、尿をかけたら結構すぐ出るので2、3分たったあとだど蒸発線かもしれないですね😅
でもフライングなら可能性はあるかもです❗
もう一度生理予定日いこうにやるか、予定日にできる検査薬でやってみてください❗
妊娠してるといいですね❤

• ぴあの

ぴあの

判定線はすぐ出るんですね。
    ではやっぱり蒸発線ぽいです(´・ω・`)
    もう少し日にちが経ってからまた試してみます。
    ありがとうございますm(_ _)m

• 1月5日
ららちゃん

7日前はさすがに早すぎかなーと
おもいます(>_<)💦私もフライング
してしまいましたが高温気10日目で
うっすーい反応だったので
もう少しまちましょーう☺⭐

✨このちゃん✨

分解してみて中見たらわかりますよー^ ^✨✨✨