※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

おはようございます☀️昨日の夜から降り続きた雪…☃️ドッサリあります🫠そ…

おはようございます☀️

昨日の夜から降り続きた雪…☃️
ドッサリあります🫠
そして今日もこのあとまだ降るらしく…
いらねぇ🫠🫠

ここ最近降らなくて今年は少ないな〜なんて思ってたら、いきなり雪国の本領発揮してきた🥹
30〜50cm積もるって…
いらねぇ🫠🫠

友達と室内のキッズパークに遊びに行く予定だったのに😭
道路混みそうだし視界も悪くなりそうなのでキャンセル🥲
なんで今まで晴れてたのに遊びに行く日に限ってドカ雪なのよ😭😭‼️‼️

チキップダンサーズ終わったら雪かきしてきます🥹☃️
娘はお手伝いという名の雪遊び🤣🤣

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

あっ、本日の朝ご飯です🙋‍♀️🍞
いつもよりフワフワに仕上がっててテンションアップした🤩✨
旦那が気になって買ったコーヒーソフトも美味しい😍

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

おはよん⸜🌷︎⸝‍

パン🍞美味しそう✨

ドカ雪は困るね😱💦
こっちは晴天だから
☀️分けてあげたい🥺💗

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはよー🤟❤️

    パン、1枚ペロリだった😋
    もう1枚食べたかったけど我慢した偉い🥹

    晴れパワー分けてくれ☀
    ☀️☀️💪( ᐛ )パワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァ

    あのさ、その名前の英語のオシャレな感じはどうやるの?
    私もやりたい🤣

    • 1月10日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    偉い👏
    私2枚食べたわ🤣笑

    💪( ᐛ )パワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァ☀️

    これね、私はフォント変更サイトで
    変えてから貼り付けしてる︎👍🏻 ̖́-

    インスタ フォント

    で、検索すると出てくるよ🤍

    • 1月10日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ありがとう〜できた🤣🙌
    BURをオシャレにしたかったの❤️

    • 1月10日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    おしゃれになってる😍💕

    • 1月10日
aimi🍀🐈💛

おはよー☀️

パンふわふわだぁ😍
おいしそう!

雪大変だねー😭
なんかさ出かける日に限ってとかあるよね🥺💦
雪かきがんばー🙌

こっちは晴れてるけど風がめっちゃ強い🌀

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あいみんおはよー☀️

    パンふんわりだよ😍
    今日はそのまま食べたので明日はトーストで食べる😎

    雪かき終わったー🤟✨
    疲れたけど綺麗になってスッキリ☺️
    まーた降るけどね🤣
    風強いのも嫌だよなー😭
    あいみんのとこは1月でも外に洗濯物干せる?

    • 1月10日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    名前がオシャンになってる💕

    トーストも絶対うまいね🤤♥️

    うん洗濯物は乾燥してるから乾くよ!
    でも最近花粉が飛んでるような気がしてビクビクしてる😭
    また部屋干しに戻るかも💦🤣

    • 1月10日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    Miちゃんに教えてもらったの😎✨

    わぁ〜外に干せるのうらやましいなと思ったけど花粉問題か😭‼️
    それは部屋干しが正解だね☝️✨

    • 1月10日