※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまるやま
家族・旦那

変な質問かもしれませんがご意見欲しくて投稿します。夫婦間のセックス…

変な質問かもしれませんが
ご意見欲しくて投稿します。

夫婦間のセックスについてです。
一人目を出産後は誘われる事がなくなりました。
ただこちらから誘えば応じてはくれます。

ただ、旦那はわたしに前戯はしてくれず
自分だけ前戯してもらって、すぐ挿入して終わりです笑

わたし自身が努力して、誘っていき
コンパンクト過ぎるセックスなら出来るみたいな感じで、正直満たされないなとは思ってしまいます。。

歳の差婚でわたしは31歳、旦那は46歳です。
なんとなくこの前、年齢もあるしやっぱり性欲とか落ちちゃう?と聞いたら、ううん、なんなら上がってるんだよね!とか謎の回答がきて、え、、となりました。。🙃

二人出産しましたが、産後ダイエットもして
産前と体型は変わってません。
けどそういう努力もなんだか虚しいというか、、

このまま二度と旦那側から誘われないのが寂しいし、前戯なしセックスが虚しいなってふと思ってしまいます。

ただ今は子供たちに手がかかるし
旦那は仕事もとても頑張ってくれて、私のことを大事にしてくれてます。
だからまたモヤモヤしてしまうんです。。
何故こんなにもセックスは受け身なのか、、と笑

恐らくわたしが誘わなければもう二度としないだろうって思います。。

同じような方がいれば
モヤモヤの共感だけでもいいのでご意見欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

誘われるよりも誘いたいとかぢゃ?⁈

  • おまるやま

    おまるやま

    いや、待ってみたら半年とか時が流れたのでそれは無いと思います、、笑

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も31なので、
    まだまだ、元気ですよね🤣
    半年は長すぎます!
    違う線疑ってしまいます😂笑笑
    うちも、誘ってそんな感じなので、本当はけ口にしかなってなくてムカツきますもん笑

    • 1月10日