※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

香川県 坂出市で雨でも遊べる支援的な場所ありますでしょうか🥺?土日に利…

香川県 坂出市で雨でも遊べる支援的な場所ありますでしょうか🥺?
土日に利用します!またはマルタス以外の丸亀宇多津付近でも大丈夫です🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

坂出市ではありませんが、宇多津町の 南部すくすくスクエア が土日もあり、隣りにカフェもありでよく利用しています。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    午前中のみ3歳児をつれていくのですが、室内遊びができるおもちゃや遊具はあるんでしょうか...💦?

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

まろっこ広場は日曜空いてますよ😄

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    調べてみてたのですが、結構狭めですかね🥺?
    3歳児を午前中だけ連れていくのですが、スケジュールに削ぐわずに自由に遊べる感じですかね?

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外に砂場と遊具があるのですが、砂場のところは屋根があるので雨でも自由に外で遊べます🥺
    うちの子は5歳の子も砂遊び大好きなので、雨でも2時間は余裕です🤣
    室内では遊んだことがなくて、自由に遊べる感じかわからずすみません🥲

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

やね着いてるのいいですね☺️とりあえず行ってみます✨
    ありがとうございます😊

• 1月11日
Rina

まろっこひろばの1階で
結構遊べると思いますよ^^
1階の交流スペースには
大人用トイレも子供用トイレもあるし
おままごと、お寿司屋さん
ニューブロック、LEGO系ブロック
その他色々なおもちゃ
折り紙、絵本かもあり
結構遊べますよ🥰
9時から開いてて
いつ来ていつ帰ってもOKなので
利用しやすいと思います👍
うちの3歳5歳は楽しんで遊んでますよ☺️

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます🥹✨助かります🐿

• 1月11日
mina

坂出?宇多津のスーパーセンターマルナカにあるキッズコーナー(ゆめタウンなどにある有料のキッズコーナーみたいな感じ)は600円で時間無制限で遊べます!風船の部屋や、カラーボールの部屋、ハムスターが回るような遊具や、ハンドルを左右に振って移動できる自転車?などの遊具があります😙