※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の不倫?浮気?相手がインスタのストーリーを見ている。制裁をどう下すか悩んでいる。足跡を残してDMを待っているかも。どうする?

私のインスタのストーリーを旦那の不倫?浮気?相手の女がみてます。旦那はSNSをやってなくて相手の女が検索して見に来てます。私は最初鍵垢だったので見れなくて悔しかったのか義妹夫婦のストーリーをわざわざ検索してみてました。どう、制裁を下すか迷ってます。きっと足跡残してこちらが反応してDMするのを待ってるのかなと思います。みなさんならどう制裁を下しますか?

コメント

孫悟空

旦那様の浮気はどうやって分かったんですか?😱

私ならブロックしちゃうかもです😳わざわざ見てくるの気持ち悪い…

POKE

旦那とのラブラブストーリーをあげますね笑
旦那とデート💕たのしい!💕💕とか旦那のいれてくれたコーヒー美味しい💕とか、
旦那に貰ったものとか!!

羨ましがれ!嫉妬しろ!って感じで😂😂

ぱくぱく

わざわざ見に来るなら見せちゃいます🥰大人気ないですがwww
あまり自分の大事なことは書かず、ちょっと煽りますwww

浮気相手は確実ですか?
旦那様とは話しつけてますか?
証拠とかありますか?

鬱陶しいので慰謝料もらいましょう!

ママリ

旦那とデートとか、夜は2人の時間😌💕とかわざとラブラブな内容上げます😂
不倫は別途証拠集めして慰謝料請求します。

はじめてのママリ🔰

旦那とのラブラブなストーリーを載せます(嘘でも)😊🫶
相手はこっちのこと意識しまくりだと思うので、こっちは気にして無いよーって態度で見せつけます😂👏

はじめてのママリ🔰

ほっといて家族仲良しなところとか旦那とかわざと乗せてみせびらかしますね〜!
それか見えないくらいちっちゃくメンションしてやりますww

はじめてのママリ🔰

皆様、まとめての返信で失礼します🙇🏻‍♀️

あえてラブラブな内容を載せるがやはり多いようですね🤔

ただ、普段そんなことをするタイプじゃないってわかってる人達も見てるので気が引けるというか……

一応ラブラブではない内容で煽るストーリーを更新したら怯んで?足跡つかなくなりました😂

どうして浮気してるか
分かったのかというと

相手の女とのLINE開いたまま旦那が寝落ちしてたからです😅

ほかにも行動であったりわかりやすくて☺️

4人のママ

旦那様、主様、お子様の仲良しの写真をのせますね(笑)見せつけてやりましょー

いい度胸してますな
相手のかた

その人だけに見せれる設定があるのでいっちゃいちゃの写真とかのせましょ!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相互フォロー?じゃなくてもできますか!?

• 1月14日
たま

今後の自分の為にも下手に煽る行動はしないです。
煽るなら、まずは証拠集めて今後どう転んでもこちらが不利にならない状態まで証拠を確保してから煽りますかね🤔
でも煽ってもいい事ないような、、

ママリ

離婚して慰謝料を取りたいなら何もしないで証拠集めした方がいいかなと思いました。

私ならすかさずブロックです。下手に煽るよりその方が相手にきくと思います。多分、、🥲

私も、みたくてたまらないくらい気になってる人には見せないのが一番効くかなと思います。

相手より旦那腹立つな…って印象です笑
そりゃー自分が好きな相手の結婚までした女性がいるならどんな人かはきになるでしょうし…

はじめてのママリ🔰

ペアのマグカップとか、並んだ枕とか、匂わせますo(*・ω・)○
いつもありがとう^^みたいに、載せます

ママリ

匂わせとかせずに、ブロックします!

相手にするだけ無駄ですよ☺️