※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

友人と、今度(安定期入ってから)お互いの誕生日も兼ねてご飯に行く予定…

友人と、今度(安定期入ってから)お互いの誕生日も兼ねてご飯に行く予定です。
ただ妊婦になってからなんとなく夜ご飯外で食べるのが嫌で、ランチにしてもらいました!
友達には妊娠したこと伝えていて、生ものとかは食べられないって伝えてます。
贅沢ランチしよ〜って言っているんですが、おすすめの料理、ジャンル等ありますか?
例えばこのイタリアンのお店いいかな〜と思っても、ビスマルクが有名だけど半熟卵食べたくないな、、とか考えてしまって笑、店選びに難航しています🤦‍♀️
都内でおすすめのお店あったら店名教えていただけても嬉しいし、このジャンルなら安心だよ!みたいなのもあれば教えていただきたいです。宜しくお願いします。

コメント

こも🍑

ノンカフェインのお茶が置いてあるところでアフタヌーンティーとかどうですかね☺️?

はじめてのママリ🔰

私はホテルの中華行ったりしましたよ〜!生ものなどは基本無いですし安心かと。
あとは天ぷら、うなぎ(1日くらい良いかと思って食べました😂)、焼肉、フレンチでメインを魚にしたりですかねー🤔メインがお肉だと火が通っているかなど心配だったので💦
イタリアンて半熟卵やらチーズやら生ハムやら、不安食材多いですよね😅悩むの分かります!