※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

後陣痛が辛くて眠れない。眠剤も効かず、耐えるしかない。何か楽になる方法はありますか?

後陣痛辛すぎませんか、、?産後ハイ?は2人目だからなのか一切なく、とりあえず早く寝たいのに痛くて眠れません😢
分娩終わって部屋に戻って速攻アイマスクして寝ようとしたけど痛くて眠れない。眠剤もらって飲んだけど痛くて眠れない😭
頑張って目瞑って寝ようとするけどズキズキズキズキ痛い、、、、、でもこれ耐えるしかないんですよね?😢
何かこれやると楽だよとかありませんか、、🥲??

コメント

ママリ🔰

ロキソニンとか貰ってませんか?
私はロキソニン飲んでました💦
暖めるのも良さそうかなと思います💭

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます!
    薬は微妙な感じそうだったので温めてみます!カイロ持ってきてよかったー💦
    参考になりました🤭❤️

• 1月10日
あんどれ

私はロキソニン含め、炎症止め?みたいなのを4種類くらい処方されて飲んでました。
この時間なので薬もらえるかわからないですが、看護師さんに相談してみてはどうでしょう?

• ぴぴ

ぴぴ

炎症止め、子宮収縮剤、あるんですけど明日から飲んでねって言われました😭何か理由あるんでしょうけど、、どーーーーしても耐えられなそうだったらもう一度聞いてみます!
    ありがとうございました😊

• 1月10日
3kidsmama♡

3人目は1人で唸ってたくらい痛かったです、痛み止めもしてたけど後陣痛は痛み止め聞かないんだ〜💦耐えるしかないよ〜💦と看護師さんに言われました😭😭

• ぴぴ

ぴぴ

なんかそんな事言われました!
    いい痛みだから必要なものだから耐えてね〜って感じでした😳!
    耐えるしかないんですよね本当に😭

• 1月10日
ままり

痛み止めがもらえると思いますよー!
私は2人目の時に酷すぎて涙出ました😂友達からも2人目からは後陣痛めっちゃ痛いから絶対退院の時も痛み止めもらって帰った方が良いよ!帰ったら上の子と赤ちゃん連れて痛み止めだけ取りに行ったりできないから!!とアドバイスをもらっていたので、退院の時にもしっかりもらって帰りました👍
退院の時にはかなり楽になってましたが、また痛くなった時ようにお守りとして持って帰りました😂

• ぴぴ

ぴぴ

やっぱ痛み止めですよね!ありがとうございます😊

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

1人目なんともなかったのに2人目産後痛すぎました😭後陣痛がしんどいって言ったらロキソニンもらえました
薬効いてる時間は多少マシでした

• ぴぴ

ぴぴ

喘息があった為ロキソニンが出せないと言われましたが、あったら絶対効きそうですねー😭!!
    同じく1人目は本当に何もなかったのに、体ってすごいですね😂

• 1月10日
りーちゃん

産後2日目です!
後陣痛痛いですよね😭
毎食後カロナール飲んでるんですが、効果がきれた頃なのか痛みと戦ってます🥲🥲

温めたらだいぶ違いますかね😭

• ぴぴ

ぴぴ

2日目ですか!おめでとうございます❤️
    きれたときに痛いの嫌ですね😭カロナール飲もうとしてましたがちょっと耐えてみようかな、、
    やっぱ温めるの良いんですね!試してみます!
    ありがとうございます😊

• 1月10日