※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぐるくん。
お出かけ

1月、2月にディズニーに行く事になりました!行くのはディズニーランドの…

1月、2月にディズニーに行く事になりました!

行くのはディズニーランドの方です。

真冬のディズニーに子供と一緒に行くのは初めてで、
服装が決まらず困っています(><)

2歳の子で、
裏起毛ポンチョ/ダウン/起毛トレーナー/ハイネックロンT/長袖肌着、下はユニクロの裏起毛ズボン/靴下を予定しています。

服装に対してご指摘や、
ベビーカーにひざ掛けなどは持っていくつもりですが、
他あった方がいい物やオススメのものがありましたら
些細な事で良いので教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

1月、2月のディズニーはめちゃくちゃ寒いです💦
特に朝と夜は💦

あまり着せすぎると汗をかいたり動きにくかったりするので、ダウンがあればポンチョは要らないのではと思います。

その代わり、ニットの帽子、手袋、タイツはあった方が良いと思いました✨
風がとにかく冷たいと思うので😵

あと、ベビーカーのレインカバーを風除けに使ったりもしました。

私自身は、背中・お腹・靴下にホッカイロ必須でした🤣

充電式の電気ブランケットを持っていく人もいるようです✨

レンコンバター

手袋、帽子で調整して、ポンチョはいらないかなとも思います。
ダウンが薄めのダウンでしたら持っていっても良いですね👍
カイロがあればなんとでもなりますー💕💕

ブランケットは大人もあるとパレード待ちなどのときは便利です😆