※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月の子が2日間下痢が続いています。離乳食を1日あげずにいたが、治るまで上げない方がよいのか、食べるならあげた方が良いでしょうか。

生後8ヶ月の子が下痢2日間続いています。
離乳食を1日あげずにいたのですが、治るまで上げない方がよいのか、食べるならあげた方が良いのでしょうか。

コメント

同じく8ヶ月の子が下痢をして2日目です💦離乳食を食べたがりますか?食べたがるなら、お粥やスープみたいに胃に普段がかからないようなものを少しずつ食べさせてもいいと思います☺️うちは食べたがらないので、水分補給のために午前中に野菜スープのみであとはミルクだけにしてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下痢大変ですよね💦
    胃に負担にならないものをあげてみたいと思います!
    無理してあげなくてもいいですよね💦
    ありがとうございます😊

• 1月10日
よろしくお願いします!

わたしは、治るまではあげなかったです。一ヶ月近く食べさせなかったことがありました。
人によって違うかもなので、医者とかに相談してみるのがいいかも知れません!
早く治るといいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

診察時に聞いたら、あげなくても良いとのことだったので、下痢が治るまでミルク飲みにしようと思います☺️
    ありがとうございます!

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

息子が胃腸炎になった時病院でお粥やうどんの胃に負担が無いやつならあげてOKと言われましたよ🙆‍♀️ただ、本人が食欲なく吐かれてしまったのでうちは2週間おやすみしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院の診察時に聞いたら、無理してあげなくてもよいし、消化に良い物なら良いと言われました🥺ありがとうございます😊

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

現在娘が1ヶ月近く下痢です😭
水まではいかないのですが結構柔らかめなかんじで、、、(汚いお話すみません。)
何度か病院行き検査もしましたが特になんてなく、離乳食もあげなかったり少なめにしたりと
色々しましたがとにかく食べたがるのでもう普通にあげてます。病院の先生にも離乳食を食べ出したら柔らかくなるとも言われ、食べたそうにしていたら
あげても良いとのことでした。
幸い嘔吐することが一度もないので助かってます😂