※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ👼🏻🧸‪🤎
家族・旦那

3月頭に沖縄挙式を控えています。去年の3月に終わっている予定だったの…



3月頭に沖縄挙式を控えています。

去年の3月に終わっている予定だったのですが
コロナと妊娠で2回延期になったので
凄く楽しみにしていたのですが………………

本日お食い初めを自宅で行い、
義母と義妹にも来てもらい皆でお祝いしました!
それは凄く楽しかったですし、嬉しかったし
息子の成長にもうるっときて感動で終わりました。

その後、私の母と義母と義妹と沖縄の話をしていて
私が「泳ぐのが好きだし泳ぎたいな〜」と言うと
「プール(ホテルの室内です)で泳ぐのはいいけど
そんなんトドが泳いでるみたいやん(笑)
俺はプールサイドからトドが泳いでんのを
サングラス掛けて見とくわ〜!」

と旦那に言われました。
私以外の3人には聞こえない声で言っていたのですが
明らかに隣にいる私には聞こえており
なんて言ったか確実にわかっていましたが
確認も込めて1回「なんて?」と聞き直しました。
すると「なんでもない」と言ったあと
上のようなセリフを言ってきました。

それに私は内心カッチーーーーン🙂💔💢💢💢💢
ときていましたが、義母と義妹の手前
その場で色々言うのはやめておきました。

帰ったあともいろいろ話し合っていましたが
モヤモヤが取れなかったので言ったことについて
「なんで言ったの?」と聞くと
「は?俺そんなん言ってないし。覚えてへんわ!」と逆ギレ。
そのまま息子のお風呂の時間になったので
お風呂に入れてもらいましたが、その後の夫婦時間はずっと無言。
心の底からムカついて話す気にもなりません。笑

ちなみに偉そうに人の体型について
色々言ってきてる旦那は明らかにぽっちゃり以上の体型で
正直衣装も合うかどうかな…というラインです。

「俺は言われなくても10キロなんて余裕で痩せるし」
と言い続けてもう1年以上経ってます。
本当に口だけのクソ旦那です。

これでよく人のことを言えるな〜〜🙂💔💢
と心から思いました。


先週から私に体型のことを嫌味のように言ってきて
喧嘩をしては仲直り(?)を繰り返しています。

本当にとことんデリカシーの無いクソ旦那に
毎日イライラしかしません。
出来ればイライラしたくないのに、、、、、


吐き出すところがなくて
いつもここに吐き出してすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も三月頭結婚式です!


喧嘩するたび、こんなので式どうなるの?といつも思ってます(笑)
ちなみに今も喧嘩してるし、喧嘩仲直りの繰り返し同じくです🤣

  • あゆみ👼🏻🧸‪🤎

    あゆみ👼🏻🧸‪🤎

    コメントありがとうございます💬
    そうなんですね!🫶🏼💗おめでとうございます🎉🎉

    いや〜 本当にそれは毎回思いますよね😂😂
    やはり喧嘩になっちゃいますよねぇ🥹🥹

    私は今こんなイライラする思いまでして、高いお金払ってやる意味とは?☜ と、この境地まで来ています。笑

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやっ!、まちがいなくおんなじです!わたしもそこまできてますよ❤️
    普通にもう準備もダイエットも、進まずです🥲(笑)

    • 1月9日
  • あゆみ👼🏻🧸‪🤎

    あゆみ👼🏻🧸‪🤎

    同じ方が居らして…少し安心しました🥹🥲🙇🏻‍♂️💗
    全く同じです〜〜🤨💭
    ただ、トド🦭と言われてカチーン💢と来たので、なにがなんでも今より痩せた体型で当日迎えてやる😠という戦闘心でいっぱいになりました!笑

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張りましょう^ - ^

    • 1月9日
りっくんママ

結婚式って喧嘩が付き物ですよね😂本当に…

私なら義母にチクります😂名前で呼ぶほどの仲なら😂😂

そして旦那と一緒にダイエットします!
勝負します!!!笑
結婚式もあるし一石二鳥💒

ただトドは失礼!!!
男の人ってデリカシーないですよね😡皆んながそうではないと思うけど…

私は逆です。普段痩せ型体型でつわりで更に痩せたのでホラーマンと元々言われてたのが最近カマキリですよ😤


旦那さんのことギャフンと見返しましょう!!

  • あゆみ👼🏻🧸‪🤎

    あゆみ👼🏻🧸‪🤎

    コメントありがとうございます🎀💬🖤

    話には聞いてましたがここまでだとは…😂😂笑

    やっぱり義母に言うべきですかね🥺💭
    一応旦那さんもダイエットしてるのですが全然減ってなくて、むしろ増えてて😂笑
    誘ってみます☺️💕

    なんでこうもデリカシーが無いのでしょうか😵‍💫😵‍💫
    悪阻大変だったんですね😭💦頑張っているのにホラーマンにらカマキリに……
    私だったらそれはそれでブチ切れます😂😂😂

    絶対見返してやります💪🏻🔥

    • 1月10日