※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

好き嫌いが多い旦那。本当めんどくさい。前和風パスタ出した時に細い麺…

好き嫌いが多い旦那。本当めんどくさい。

前和風パスタ出した時に細い麺嫌いなんよねと文句言われたので、今回は旦那の好きなクリームパスタにして麺は太い平麺にしたら
え、何これ?俺これ嫌いよ?なんで普通のが出せんのん?俺とは合わん、何でわざと苦手なものばっか出すん?等散々言われて明日食べるとかゆって全く食べずにキッチンに戻してました。

もちろん明日も食べません。そして食べるの忘れとったってゆって捨てるオチです。いつも。

じゃあ何ミリのパスタなら食べれるんかな?教えて欲しいわ

子供が熱あって、昨日からつきっきりで看病してるのに機嫌いい時見計らって作ったのに。結局自分しか食べんならわざわざ作らんかったらよかった。

もうこんな奴に料理作るの辞めようかな😇

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんの好きな部分を思い返してみて下さい😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう、ありません…

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

えー(>_<)すみませんが、旦那さんすごいムカつく。。めんどくさすぎ⚡️
私やったらじゃあ自分で好きなもん作れ!って言うてキレてその後数時間話しかけないです💔💔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムカつきますよね!!もう喧嘩して会話して無いです😇

    • 1月9日
あちゅぴよ🐣

私なら作りませーん♥️
文句言うならどうぞご自分で作ってください♥️って言います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分で作れんくせに文句だけは一丁前なんです🤣

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

冷凍食品でいいですね。
文句ばかりで料理もつまらなくなりますね〜。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    作り甲斐無いですよね!もう作りません🙆‍♀️

    • 1月9日
mimi

ん?そんな旦那のご飯作る価値あります😇?

何か言われたら「文句しか言わない。しかも食べてくれない人の為に料理したくない。何でも言うこと聞いてくれてご機嫌取りしてくれる家政婦と結婚したつもりなの?あ!もしかしてママがそうだったの?それならママのところに帰れば良いんじゃないかな😇」と言いましょ😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑っちゃいました🤣
    もう作るのやめます😇💕笑
    好き嫌い克服させられなかったんでしょうね〜!

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

え?めんどくさい通り越して面白いです😂(すみません💦)
ムカつきますね😅
文句たらしに作る必要ないです👍
次はどんな珍文句が聞けるかな〜って思っておきましょう!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう、ヤバいですよね🤣
    何作ってもどうせ文句言われるのでもう作りたく無いです😇

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

義母さんは味方ですか??私ならソッコーで相談です🥲泣 みたいな感じで義母にチクります!
やっぱり母さんに怒られるのは嫌な人多い気がするので!
それが無理なら、もう作りません!笑
調子乗りすぎですよね!!!