※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーな
お金・保険

出産準備金について、石川県では現金かクーポンで支給されるのか知っている方いますか?

ふと。出産準備金とやらはどうなったのかな?
始まってる? 
石川県の方現金でもらえるのかクーポンなのかご存知な方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

国は自治体に丸投げしたので、あとは各自治体からの通知を待つのみです。

• かーな

かーな

最近テレビはいつもいないいないばぁの録画を見る事が増えてきたので、準備金どうなったのかな?と思えば🌀まさかの丸投げだったとは😕 気長に通知を待ちたいと思います!

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

わたしのところは詳細がホームページに載ってましたよ☺️

• かーな

かーな

一応ホームページ見てみたのですが、何も書かれてなかったと思います💧又チェックしてみます😊

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

まだ決まってないみたいですね(><)
金沢市のホームページがあるのでたまに確認してます!
現在は検討中になってます😿

• かーな

かーな

まだ決まってないのですね💧プロレスしてる暇あるのかな?(ボヤキ)
    私は去年の6月に出産しているので、揃える物のクーポンより現金の方が助かるなぁ。早く決めてほしいですね。

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現金の方が助かりますよね😿
    これは中古でいい!とかもありますし💦
    ホームページが更新されてました🎶案内の送付は2~3月だそうです💦

• 1月17日
かーな

ホームページ見て頂いてありがとうございます🥹✨
まだまだそうですね💧3月だと思ってた方がいいかな😂