※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

メルカリで購入後に質問とか確認してくる方ってちょっと困りますよね😄💦…

メルカリで購入後に質問とか確認してくる方ってちょっと困りますよね😄💦

購入後に傷についての質問があってその返事を送ったけど返事が来なくて、、
明日発送して良いのかな💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私もこの前、即購入してきたくせにそれから質問してきた人がいて、結局めちゃくちゃ揉めましたよ😂😂発送せずに取引キャンセルをおススメします。
やっぱり購入後に質問する人は信用できないです😂

• ゆう

ゆう

ありがとうございます😊
    ほんと困りますよね💦水筒なんですが購入後にサイズの質問があって答えたんですけど返事がなく、、サイズ的におっけーなのかどうなのかわからず💦結局その取り引きはキャンセルされたんですか?

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

購入後の質問にイラッとしつつも発送しました!そしたらゴミが付いてるから返品したいと言われ、手元に戻ってきたらもちろんゴミなどなくて、死ぬ程言い合いになりました😂多分転売ヤーで、即購入→気に入らんかったら返品を繰り返してた人っぽかったです。
    最終的には事務局の判断で強制取り引き終了なりました😂梱包の手間ややり取りのストレスが半端なかったです😇

• 1月9日
  • ゆう

ゆう

うわぁ💦めちゃくちゃ大変でしたね💦
    たった今向こうからキャンセルさせてほしいとメッセージが来ました、、😩

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今更キャンセルとかありえないですね😇もちろんキャンセルしますが、私だったらぶちまけてからキャンセルします笑

• 1月9日
  • ゆう

ゆう

私もぶちまけてからキャンセルしてブロックしました。
    自分が逆にされたらどうなんだ?って感じですよね💢

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵です😂✨
    何だか私もスッキリしました!ありがとうございます🙆‍♀️❤️笑
    次はいい人に購入してもらえますように🥹✨

• 1月10日