※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ココロ・悩み

フルタイム正社員に転職してしんどい。3年は頑張るけど憂鬱。鬱症状がやばい。専業主婦になりたい。生理前で愚痴ってすみません。

自分で決めて扶養外パートからフルタイム正社員に転職したけど、やっぱしんどい😇
でも先のことを考えても3年は頑張らねば…

明日からまた仕事と考えると憂鬱…
生理前なのもあって特に鬱症状がやばい…

旦那の年収良かったら専業主婦になりたい…

愚痴ってすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

会社が自分に合ってないのではないでしょうか?
私は正社員だけどしんどくないですよ❣️
仕事はもちろん大変ですが、それなりにやり甲斐も感じますし
毎日フレックスで働きやすいし会社に感謝の気持ちで働いています。

• ゆき

ゆき

感謝の気持ち…
    忘れてました😂💦

異業種に転職したので、まだ出来ないことも多くて今は辛いってゆうのが本音です。出来るようになれば、また融通が利くようになって違ってくるのかなとは思ってるんですが…

• 1月9日
ままり

私も4月からフルタイムです‼️自分で決めたけどやっぱ大変さが目に見えるので今から不安とドキドキです😭本当に旦那の収入良かったらいいのにって日々思います😅

あずき

フルタイムしんどいですよね😇
わたしも旦那の年収よかったら専業主婦になりたいので物凄く気持ちわかります!!!

タマゴ

あたしもフルタイム無理そうです⤵
旦那の稼ぎそんなに良くないけど
パートしてます…笑
正社員は安定してるけど土日祝出れないと無理なとこ多いし
用事があっても休みたいとき休めないとこ多いし
子供達小さいうちにずっと預けっぱなし。嫌でパートでいてます💦