※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ👱‍♀️
妊娠・出産

臨月で腰や足が痛く、お腹が張る。前駆陣痛で睡眠不足で辛い。出産までの経験を聞きたい。

今臨月なんですけど、朝から腰が激痛で右足首、ふくらはぎも痛くてちょくちょくお腹張ったりで陣痛くるのかな?どうなんだろ?💭でずっとソワソワしてます🥺1月4日の夜中から前駆陣痛きておしるしもありました😖そこから毎日夜中前駆陣痛で寝れなくて朝昼寝ようと思っても1時間寝れるか寝れないかで全然寝れなくて睡眠不足でしんどいです💦皆さんはこのようなことがあってどれくらいで出産されましたか❓はやく赤ちゃんに会いたくて待ち遠しいです👶🏻♡

コメント

ねこ

私は、間隔はかってみて、いきなり5分間隔の前駆陣痛でおしるしもきてました!
病院いったら1センチも開いてなかった子宮口が2センチから4センチになって即入院しました笑
予定日は1/14だったんですけど本日の0:45に産まれました!
赤ちゃんもいつ出てくるかわからないので母子ともに健康であること願ってます🫶🏻

• ママリ👱‍♀️

ママリ👱‍♀️

出産おめでとうございますっっ👶🏻💞もう少し様子みて間隔はかってみます!ありがとうございます💞元気な赤ちゃん産みますっっ👶🏻

• 1月9日
ゆゆ

2人目の出産の時、かなり強めな前駆陣痛が丸1日あって、かなり寝不足の中、その翌日に出産しました!
病院に行くまで7分、15分、18分とかなり間隔はバラバラだったのですが、あまりにも痛すぎて病院に行ったところ1時間で産まれました😂
このようなパターンもあるので、あまりにも痛かったら迷わず病院行ってくださいね🥺
頑張ってください❣️

• ママリ👱‍♀️

ママリ👱‍♀️

強めな前駆陣痛もあるんですね💦寝不足のなか出産はとても大変すぎます🥺🥺参考になります!ありがとうございます☺️がんばります🔥🔥

• 1月9日