※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

もうすぐ29歳になります3年半ぶりに結婚式に招待されました!2月に東京で…

もうすぐ29歳になります
3年半ぶりに結婚式に招待されました!
2月に東京です!

が、持ってるパーティードレスは赤の丈が短いドレスで流石にもう微妙かなと思ってます😭
みなさんいくらくらいのどんなのきてますか?

今時なんでもありだし、何万もするドレスらしいドレスより普段も着れるようなそこまで高くないもの希望です😂

前に友達も、きれいめなワンピース3千円くらいだよー!って着てきてました!

コメント

ままさん

丈が短いのはまずいかと😅きれいめなワンピースで全然いいと思います👍🏻🎵

あいり🔰

ラクマで4000くらいの買いました笑笑

はじめてのママリ🔰

結婚式の回数もかなり減って、この先もそこまでないと思ったので、最近はワンピの魔法っていうサイトでレンタルしてます😊
定期的に新作も入るし、可愛いの結構ありますよ✨
よかったら見てみてください☺️

やっぱり安い物だと見たらすぐに分かります😭

なので3万から6万くらいのを買っています!使い回しはしたくないので1回着たら売っていますが、人気のブランドだとメルカリで良い値段で売れます☺️

若いならまだしも、アラサーで3000円は辞めておいた方が良いと思います😭

はじめてのママリ

遅くなりました🥲
みなさんコメントありがとうございます!参考になりました!
考えます👗