※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴリラ🦍から変身したい
ココロ・悩み

上の子がコロナにかかり、家族全員も感染。仕事にも影響が。今年はインフルエンザかも。濃厚接触者の定義はないが、移る可能性が高い。手洗いを徹底していたが、子供がいると風邪を心配。子供が悪いわけではないが、落ち込む。

上の子からコロナになり、家族みんななりました。
仕事も迷惑をかけ、
さて今年は!ってときにまた上の子発熱。
今後はインフルエンザかな。
コロナのように濃厚接触者の定義はないけど、
絶対移りますよね。。。
あれだけ手洗いは、買い物終わったらトイレいって手洗いして車に戻ったり大変でも毎回してたのに。。。
独身のころはわからなかったけど、子供うんで働きにでたら
いつも風邪ひかないことを祈ってしまう😂💦
上の子が悪いわけじゃないけど、落ち込む😞

コメント

ぴぴ🐥

わかります!😭
子育てしながらお仕事大変ですよね💦

我が家も絶賛インフルエンザですが、上の子2人だけで下の子達はまだ移ってません。
消毒や、マスク、食事を別々にとるなど徹底してます!
旦那の体調不良から始まったので多分旦那が原因だとは思いますが一体どこで?といった感じです😂