※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランド、ディズニーシー詳しい方教えてください🥲🙏🏻4月上旬の…

ディズニーランド、ディズニーシー
詳しい方教えてください🥲🙏🏻

4月上旬の次女の誕生日に合わせて泊まりでディズニーシーに行きたいと思っています。
色々調べてバケーションパッケージで予約するのがいいのかな?と思い予約解禁を待っていたのですが先にホテルの予約が解禁されてしまったので一旦ミラコスタの部屋を押さえています。

今後もう少し待っていたらバケーションパッケージの予約もできるようになるのでしょうか?

今はミラコスタの宿泊だけ取っている状態なのですが、もしこの後バケーションパッケージの予約が始まったらそっちはキャンセルしてバケーションパッケージの予約をとった方がいいのかどうかよくわからずで・・・

どなたか詳しい方お知恵を貸していただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ぴっぴ

同じです。4月上旬にお誕生日ディズニー予定しています。

バケパ販売がない時期というのはないので、待っていれば必ず何かしらは販売開始されるとは思います。

部屋に追加でワンダフルバケーションというものを付けることもできます。
バケパとワンダフルの違いはほぼキャラグリのみです。アトラクションやショーの優先は同じです。ビリーヴにバケパ専用席だけありますが、ワンダフルでも優先席はあります。
なので、キャラグリしたければ、バケパが良いかなと思います。

ただ、おそらく次に発表されるバケパはディズニーランド40周年のプランがあるので、予約開始時かなり混むかと思います😖💦

すでにレストランなどの優先予約権もあると思うので、なにをやりたいかによって変わってくるかなと思います。

• ママリ

ママリ

ぴっぴさん!ありがとうございます!
    月齢的にお子様みんなお誕生日近いんですかね・・・?✨

ワンダフルバケーションというのもあるのですね!それは知りませんでした!
    ショーやレストラン、キャラグリ目当てでバケパを検討していたのでどちらにするのかもう少し悩みたいと思います🥲

しかも40周年プランと被りそうなんですね・・・!!なかなか厳しい戦いになりそうですがチャレンジはしてみたいと思います!

• 1月10日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうです!みんな4月生まれなので、4月にまとめてお祝いです(笑)

ワンダフルバケーションは、内容がそこまで大きく変わらないことが多いので、いま発売されている3月宿泊分までのをチェックしてみると良いかもです。

バケパはバケパ枠があるので、ミラコスタでハーバー側狙っているのなら、割と取りやすいです。

• 1月10日
ひろ♡ゆい

今バケパの方が遅いんです💦
なので、このままホテルだけとりあえずおさえておいてバケパの4月分のが始まったらそちらを予約→ホテルをキャンセルでいいと思います😊
もしくは、特にこのプランがいい!とかいうのがなければ、ホテル予約をワンダフルバケーションにアップグレードするのもありかと思います🙌
たぶん下旬頃に新たなプランや期間延長で4月分のバケパ予約できるようになるはずです!

• ママリ

ママリ

ひろ♡ゆいさんありがとうございます!
    元々バケパがいいなと思っていたのですが先にホテル予約が始まってしまって取れなかったら怖いなと思いとりあえずホテルだけ取ってしまいました😭

ワンダフルバケーションパックにアップグレードできるようになるのもバケパの予約が始まるのと同じタイミングになるのでしょうか??💭

ミラコスタは確保してるのですがもしバケパの方でもっと眺めがいい部屋が取れたりしたらいいなという気持ちもあり…
    なかなか難しいのは承知しているのですがダメ元でチャレンジしてみたいなと思います✨

• 1月10日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

最近はなぜかバケパの方が後なんですよね💦
    ただホテル単体とバケパではホテルの部屋の枠は別なので、ホテル単体予約で埋まってる人気の部屋もバケパならあるってこともありますよ😊
    大体15日頃に期間延長のお知らせがあり、20日前後くらいで予約開始されるので4月来訪分の予約のお知らせも、たぶんそろそろあると思うので、予約サイトをチェックしてみてください!
    ワンダフルバケーションへのアップグレードもたぶん同じタイミングだと思います🙌
    予約のページに「ワンダフルバケーションへアップグレードする」っていうのが出てればできます🎶

• 1月10日