※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

37歳の旦那と2年近くレスです。前戯的な行為まではいくんですが挿入まで…

37歳の旦那と2年近くレスです。
前戯的な行為まではいくんですが挿入まではいかないと
いう感じがずっと続いてました。
2年前にした時になかなか勃たなかったり途中萎えたりだったのでそれを気にしているのかな?と思い悩んでいたんですが、昨日旦那に思い切って理由を聞いてみたらなんて言っていいかわからんけど、したいと思わないと言ったら言い方悪いけど性欲があまりなくなった。と言われました。
私だからとかじゃなく、年齢的なものなのか俺もわからないと言った感じでその時はショックで拗ねてしまいたした💦
レスですが毎晩一緒に寝て、キスやハグも毎日しています。寝る前も旦那から必ずバックハグしてくれて少しイチャイチャして寝るといった感じです。
浮気もないと言いきれます。
先週珍しく挿入までいったんですが直前で一才の娘が起きてしまい、やめました🥲
年々欲がなくなると言うのは聞きますが実際そうなるとショックで私自身あるので、これからどうしたらいいでしょうか💦
なにか欲が復活する方法や何かアドバイスがあれば教えて頂きたいです😭
ちなみに二人目願望はありません。

コメント

なあ

思いきって
場所変えてみたらどうでしょうか?
ラブホ行ったらまた変わるかもしれませんよ!👍️
子どもいたら集中もできないし…気になるからたたないのかもしれないし…ラブホデートもありかなと思いました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもいるのと性欲なくなるのって比例するんでしょうか😣
    子ども産まれてから2人っきりで過ごす事もあまりなかったので、両親に頼める日に試してみようと思います!!

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

年齢は関係ないと思います。ただ性欲がなにに反応するか?かと!
セクシーな下着を見ても興奮しない人はいますし、相手が異性ならできるひともいたり。脳の問題かなとおもいます。

わたしは、だんなが大好きですが、性的にドキドキはなくてぬれないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は風俗とかセクシーな下着には興味はなく、
    元々AVが好きな人です…。携帯で見るのは画面が小さいからという理由でDVDを購入して大量に保管してます!
    だがそれも結婚して私が育休に入ってから旦那1人に家にいる時間がなくそれも見てないと思います💦

• 1月9日