※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあこ
妊娠・出産

生理予定日から4日経過し、生理が来ず下腹部の痛みが続いています。チェックワンで検査したところ、最初は陰性でしたが1時間後に薄いピンク色の線が現れました。蒸発線かどうか不安で、誰かわかる方がいれば教えてほしいです。予定日7日後まで待って再度検査予定です。

チェックワンで検査したのですがこれは蒸発線でしょうか?

生理予定日から4日たちいまだに生理が来ず、下腹部の張りの痛みが続いています。
基礎体温はつけておらず、日数計算で予定日を把握してました。
最近はあまりずれもなくここまで遅れるのも久々でもしかしたらと思い今日早いですがチェックワンで検査してみました。
1分経ってから見ると陰性
やはりただの不順かと思い放置していました。

1時間経ってもう一度見てみたら細いピンクっぽい線が出ていました。
いつもドゥーテストでやるのでチェックワンの蒸発線がよくわからず、わかる人いればお答えいただけると嬉しいです。

一応予定日7日後までこなければまたもう一度検査する予定です。

コメント

Tumugi

検査して時間がたってからだと
蒸発線の可能性があると
きいたことがあります!

私はドゥーテストで
くっきり陽性
チェックワンで同時にすると
薄くて見えるか見えないか
くらいでした💦

• しあこ

しあこ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やはり蒸発線が濃厚なのかなっと思い始めました😭
    まだ生理は来ないのでもう少し経ってからもう一度検査してみようと思います🙇‍♀️

• 1月10日