※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puppy
妊娠・出産

初産の35週目に入ります。お腹が下がる感じや出産の予兆について知りたいです。恥骨の痛みや前駆陣痛なしで出産した経験のある方、出産時の体験談を教えてください。

明日から35週目に入ります!初産の女の子です😌

お腹が下がるとはどのような感じなのでしょうか?
これは下がってますか??

また、初産で分からない事だらけなのですが、
恥骨が痛くなるや前駆陣痛など何もなく出産した方おられますか?

お腹が張るなどもイマイチこれかな??というレベルで

出産の予兆や、こんな感じだった!などあれば教えてください!また何週での出産かも教えていただけると嬉しいです!

コメント

ままり

下がるっていうのは一番出てるところがおへそより下になってくるっていうことです
下手な説明でスミマセン

上の子は前駆陣痛からだったので、下の子はいきなり破水しちゃってびっくりしました
39wです

• ままり

ままり

まだまだ下がると思いますよ

• 1月9日
  • puppy

puppy

教えていただきありがとうございます!!

いきなりの破水はびっくりしますね💦

• 1月9日

まだ下がってないですね😄✨

胃のあたりがスッキリしてきますよ!
形でゆうと私は洋梨?みたいになってました。笑

• puppy

puppy

洋梨!だいぶ下がるんですね!!じゃまだまだ先が長い気がします笑笑ありがとうございます!

• 1月9日

退会ユーザー

ドキドキですね、😍

• 1月9日
  • puppy

puppy

初めてのことだらけでドキドキです!❤️ありがとうございます☺️

• 1月9日

胃のあたりがスッキリして今までよりも食べる量増えてきます!(私はそうでした)

出産兆候は息子たちの時にはなくて朝方いきなり8分間隔の本陣痛スタートでした。

娘の時は朝から前駆陣痛があり、生理痛くらいの痛みで本陣痛になったのがその日の午後3時でした。

• puppy

puppy

なるほど、、
    みなさん胃がスッキリするという意見が多いみたいで胃がスッキリする感覚がまだ分からないのできっとまだまだ先なんだと思い気長に待ちます!!

教えてくださりありがとうございます!

• 1月9日