※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大分市で親知らず抜歯が上手なところ聞きたいです。下の歯左右それぞれ…

大分市で親知らず抜歯が上手なところ聞きたいです。
下の歯左右それぞれ生えていますが、一度に抜歯できるところがあれば、なおよいです。
どなたか情報あれば教えてください🙇‍♀️

コメント

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

一緒に抜いてくれるかは分かりませんが、大在横塚のスマイルライン歯科は親知らずの抜歯が本当に上手でした。
確か合計2本抜いてもらいましたが、抜く際の痛みはもちろん無し、その後の経過も良好で抜歯なら絶対ここだと決めてます😎
真横に生えてるものでも、即日抜いてくれます💪笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ありがとうございます❗️
    ちなみに、私も同じく妊娠してるので出産後になるかと思いますが、いってみようと思います。
    相談してすぐに診察してくれるのは嬉しいですよね❗️

ちなみに費用はだいたい
    いくらとか覚えていますか⁉️

• 1月9日
  • すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

わーすみませんそれは全く覚えていません😭
    何年か前のことで…🥲
    でも保険診療なので、そんなびっくりするような金額ではなかったです。
    ただ結構予約が埋まってることが多いので、早めにお電話して予約するのがおすすめです!🙆🏻

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました。ありがとうございます。貴重な情報ありがとうございました。((*´∀`*))

• 1月9日