※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療中で、生理がきたか不安です。排卵後の状況やおりものについて教えてください。

少し気になるのでわかる方教えてください!
不妊治療3年目です!
クロミッド、自己注射をして12月24日にhcg注射をし
24日と25日にタイミング取りました。
その後高温期12日目にフライングし陰性を確認して翌日にはおりものが少し血混じりだったのでナプキン付けてリセット待ちしてたんですが14日目と15日目の今日鮮血が出ず生理がきた!と言う感じではないです💦
基本hcg注射で排卵させた時はほぼきっちり2週間で生理きます。
今もナプキンにはほぼ付くことも無く付いても茶おりが乾いた感じだけでトイレットペーパーで拭いても多めのおりものに少し赤ピンクっぽいものが混ざってる程度です!
ほっとけばちゃんとした生理きますかね?
また生理3日以内にクロミッド貰いにいかないとなので
どうしたらいいのか困ってます🥺

コメント

deleted user

生理のカウントとして、
血がどばって出てからが1日目なので、とりあえず様子見でいいと思います!