※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

チョコレートが好きじゃないお子さんをお持ちの方、バレンタインはどん…

チョコレートが好きじゃないお子さんをお持ちの方、バレンタインはどんなものあげてますか??✨☺️

去年は一応チョコをあげていなかったのでフルーツタルトをあげています。
3才になりチョコレートを解禁したのですが、あんまりチョコレートが好きではないことが発覚しました😂

強いていうならマーブルチョコといちご味のチョコレートなら食べますが好きなわけではないのでチョコレートにこだわらなくてもいいかなーと思っています。

市販で買えたら助かりますが、バレンタインコーナーではチョコやココア味が多いですよね?💦
果物はすきなのでいちごケーキやクッキーなどにするか…などいろいろ考えていますが、みなさんの知恵を貸してください🥳

コメント

deleted user

チョコ以外で全然良いと思いますよ。チョコはただ日本のイベントなんで🍫
バレンタインコーナーでなく、いつも食べてる好きなお菓子を100均で可愛くラッピングして渡すだけでも喜んでくれると思います。

hm

オレオマフィンとかですかね🤔