※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの方が本日予定日です。前駆陣痛やおしるしはなく、胎動は元気。自然な出産を希望していますが、前兆がないため促進剤やバルーンを避けたいと考えています。

本日予定日の初マタです!
1人目は遅れると思ってるものの前駆陣痛もおしるしも何もなし 先週の木曜の検診では3100gと指一本分くらいかな?と言われました
なるべく自然で産みたいのですが全く前兆なしです🥲
胎動もとても元気です!促進剤とかバルーンとかなるべく避けたいのですが産まれてくるもんですかね?☹️

コメント

マロン

不安になりますよね。私もそうおもいつつ前駆が2日続いて予定日から5日たってから産まれました👀
私は一本もひらいてませんでした(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱタイミングがあるんですかねあかちゃんの🥲

• 1月9日
ママ

私も予定日まで前駆陣痛なし、子宮口も開いてないてことで内診でグリグリしてもらいました。
そしたら、その日の内に陣痛が来て日が変わって朝方4時頃病院に行くと子宮口2センチと言われその日の夜産まれました😳
17時間半かかりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今週木曜日検診なので期待します🥹

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

前駆陣痛はあったものの子宮口はガチガチで予定日2日過ぎて産まれました!前駆陣痛に比べたら結構痛かったしだいぶ開いてるかなーと電話して病院に行くとまだ0.5cmでした🤣あまり開いてなくても突然きたりもするので、リラックスするのも心がけて待ってみてください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    とりあえず気長に待ってみます笑!

• 1月9日
ママリ

私も特になにも前兆などなかったです!
予定日当日午前に子宮口3cmで内診でグリグリ、
その日の夕方おしるしがきて
その2時間後には
微弱ながら前駆陣痛が始まり
次の日の夜産まれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんグリグリされて結構陣痛始まってる方多いですね!! 木曜日の検診で期待します🥲

• 1月9日