※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
子育て・グッズ

娘用の防災グッズを用意しています。防災グッズには使い捨て哺乳瓶、オムツ、おくるみ、まくら、ガーゼ、使い捨てエプロン、液体ミルクや粉ミルク、オムツ替えシート、清浄綿が含まれています。服と離乳食パウチも必要ですか?防災バッグに追加するものがあれば教えてください。

娘用の防災グッズ用意してます。

防災グッズ、とりあえず

使い捨て哺乳瓶×4
オムツ12枚と別で1~2パック
おくるみ×2
一応、まくら
ガーゼ5枚
使い捨てエプロン
液体ミルクと粉ミルク適当
オムツ替えシート、袋適当
清浄綿適当

あとは服と離乳食始まったら離乳食パウチいれとけばいいかなとおもってます!

こんなんで足りますかね?
防災バッグ用意されてる方あとなんか入れてるものとかありますか?🤔

コメント

はむ

あとおしりふき入れたら完璧だと思います!
というより防災グッズを用意しているだけで尊敬します😭✨

  • なこ

    なこ


    あ!!
    完全に忘れてました😂
    おしりふき1個で足りますかね…
    あいつ結構幅取りますし😂

    ずっと用意せねばと思い続けてはや4ヶ月経ちました😩

    • 1月9日
  • はむ

    はむ

    あいつ無駄に大きいし重たいですよね😂
    洗浄綿でも代用出来ますし1個で十分だと思います🙆🏻‍♀️
    用意してるだけすごいですよ!!
    うちは何もしてません😂

    • 1月9日
  • なこ

    なこ


    清浄綿何枚入れようかな…

    ありがとうございます🥹✨
    南海トラフ地震いつくるかひやひやしてるのでとりあえず娘が生き残れるように用意してあげようと思って😩

    • 1月9日