※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

クーファン購入に悩んでいます。ハイローベッドと比較し、使い勝手や安全性を考えています。2人目用に購入するか、他の対策があるか相談したいです。

クーファンって必要ですか?🧺2人目用に買おうか迷っています!
娘が動き回ってその辺に寝かしておいたら危なそう、だけど2人で終わりの予定なので今買うのもなーとか悩んでます😅
ベビーベッドは1人目の時も無かったし要らないと思っていて、クーファンよりハイローベッドの方が安全かなーって思うけど、娘の時は3ヶ月で寝返りしてもし2人目も早かったらと考えると短い期間しか使えないので、クーファンで使えなくなったら最終的にはプレイマットになる物を買おうかなーと思っているんですがどうなんでしょうか?😂
2人目以降いる方、上の子が赤ちゃんにイタズラしないように何か他に対策していた事があったら教えて欲しいです😭

コメント

のん

動き廻って危ないのであれば、クーファンでは意味無いと思います💦
それならベビーベットレンタルするかハイローチェア購入またはレンタルするのもありかなーと思いました🤔

うちも1歳8ヶ月差と1歳差の3人ですがやはりベビーベットは重宝しました!

• ママリ

ママリ

ベビーベッド、レンタル考えてみます!💭
    ありがとうございます〜

• 1月9日
なな

私も1人目はベビーベッド使ってなかったのでクーファンも迷ったのですが、引きずり回したりおもちゃ入れたり色々して目が離せなくなりそうなので、安全を確保する意味でベビーベッドレンタルしました!!