※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

友達と1/7にランチに行く予定だったのですが、6の夜から熱が下がらない…

友達と1/7にランチに行く予定だったのですが、6の夜から熱が下がらないからとキャンセルになりました。
今日、直近で会ってた友達がコロナだったのと症状が同じだから私もコロナだわ、、と連絡が来ました。
その連絡が来る前から次いつ会うか話していたのですが、
来週末には外出れるから15にしようか!と言われ、直近すぎて怖いなと思ってます😢(その子は私が妊娠中なことも知らなくて、次会った時言おうと思ってました。)
28もお互い予定が合っていて、そちらに変えてもらおうかなと思っています。みなさまの意見聞かせていただきたいです。

コメント

都合が付かなくなったから、28でもいい?
って聞いてずらしてもらいます。

メイメイ

本当の理由は言わずに、15日は予定入っちゃったから28日でもいい?って変えたらいいかと思います😊

はじめてのママリ🔰

実は妊娠してるから、念の為、28日でもいい?と言ってみてはどうでしょう🥹?

15日は予定が入ってたから28日しよう!って言います🙆‍♀️

こいうときこそお互い嫌な思いをしないために、ついて良い嘘をつく時だと思います☺️