※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごやき
お仕事

子育て中の転職経験者についての質問です。

年末も風邪やら胃腸炎やら濃厚接触者やらで
散々休んだのに今熱あるから明日は保育園休み

職場に電話したらしょうがないとは言うものの
完全に迷惑って感じの声だったな。
離婚して頼れなくてそれでも頑張ってきて
なにより子供はすんごく可愛いし
子供も頑張ってくれてるのになんか申し訳ない

仕事変えたいけどこんな小さい子がいる人
雇うなんてそんな会社なかなかないし

子供が小さいうちに転職された方
現在働いてる方でも。
正社員でもアルバイトでもどんな仕事してますか?

コメント

♡♡

同じくシングルです!🙋‍♀️
頼れる人いなくて毎日必死です😂

病児保育は利用出来ませんか?遅刻になる可能性高いですが、欠勤よりも印象良いですしお休みを頂く申し訳なさは少しは軽減されるかなと思います。
私も病児保育、病後児保育利用して極力お休みしない様にしてます😣