子供のスマートフォンで安心サポートアプリを設定中にパスワードが違うと表示される問題について、どのパスワードを入力すれば良いかわからないですか?
おはようございます☀
子供にスマートフォンを購入しましたが、安心サポートというのに入りアプリ等を取る際にパパのに通知がいくように設定したんですが通知がいかなくなり許可が出来ないんですが直接承認?するのにパスワードを入れて下さいと出るのですがパスワードを入れてもパスワードが違いますと出ます。
これは何のパスワードを入力したらいいのでしょうか?
どなたか詳しい方いらっしゃいますでしょうか?
- 3kidsmama...❤︎.*(3歳8ヶ月, 6歳, 10歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
黒く塗りつぶされてる人のアカウントのパスワードではないんですかね?
HSPママ
最初に安心サポートに設定したパスワードです。
うちは私に通知が来るようにしていますが、気付かなかったりもするので子供が直接持ってきて、私が直接解除してます。
-
3kidsmama...❤︎.*
コメントありがとうございます。
管理者のパスワードって事ですよね?
うちは、パパを管理者にしているんですがパパのパスワードを入れてもならなくて💧- 1月9日
-
HSPママ
携帯会社独自のサポートですか?
うちは以前auの使ってましたが、それの時は初期設定した時のやつでした。
googleのパスワードじゃなかったはずです。
今はファミリーリンクなのでgoogleアカウントです。- 1月9日
わーいワーイWaaai\(^o^)/
Googleアカウント作ったときに、そのパスワード決めませんでしたか?
-
3kidsmama...❤︎.*
コメントありがとうございます。
子供のパスワードって事でしょうか?- 1月9日
-
わーいワーイWaaai\(^o^)/
未成年で作ったら、Googleも保護者用のパスワード決めるはずですが覚えてないですか?
- 1月9日
-
3kidsmama...❤︎.*
それを入れてもならなくて💦
- 1月9日
-
わーいワーイWaaai\(^o^)/
それならGoogleアカウントの管理者ページからパスワードの変更するしかないかと💦
- 1月9日
-
3kidsmama...❤︎.*
パスワードの変更をしてもならないんです。
Googleにもログイン出来ないので子供のアカウントじたいに問題があるのかなとも思ってます。- 1月9日
3kidsmama...❤︎.*
コメントありがとうございます。
そう思い入れているんですが、パスワードが違いますと出てくるんです💧