※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

背景が黒でトーク部分がオレンジかピンクのようなアプリってご存じでし…

すいません💦育児に関係ないことです💦
背景が黒でトーク部分がオレンジかピンクのようなアプリってご存じでしょうか?💦
旦那がこそこそしている気がするので、問い詰めたいところですが証拠集めしようと思って💦
よろしくお願いします。

コメント

ママリ。

そのアプリがなにかわからないですが……

証拠集めるならバレないようにしてください!!問い詰めるのは全ての証拠、確信が持ててからです。、

そして携帯の暗証番号を盗み見して、夜中やお風呂中などにみて写真撮るか自分に送るのが1番です!!!

• ママリ。

ママリ。

なんだか気になって調べまくってみましたが、withとかタップル トーク画面で、調べて見てください!近いの無いですかね……?

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    分かりました!全て揃って問い詰めます!!!!
    一応自分でも色々調べたのですが、当てはまるものがなくて😓もう少し調べてみます!

• 1月9日
ツム

吹き出しがピンクならwithというマッチングアプリかなぁと思います。
ただスマホの設定でダークモードなどにしていればいろんなアプリのトーク画面の背景が黒になって吹き出しの色も変わるかもしれなくて、確実ではないので違っていたらすみません😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    なるほど!ダークモードかもしれないですね!そこは盲点でした💦だから調べても見つからないのか😮‍💨もう少し調べてみます!!

• 1月9日