コメント
まき
赤ちゃんの体重によりますよ☺️
のんたん
私は気にせず赤ちゃんが欲しがるだけ
あげてますよ🤭
-
あや
そーですよねー!
- 1月9日
まき
赤ちゃんの体重によりますよ☺️
のんたん
私は気にせず赤ちゃんが欲しがるだけ
あげてますよ🤭
あや
そーですよねー!
「妊娠・出産」に関する質問
2人目妊娠中です。1人目の時、上着着てたりゆったりな服だと妊婦と分からないぐらいお腹が出ませんでした 同じような方いますか?2人目もあまり出ないんですかね? あと元々やせ型でさらにつわりで5キロ痩せたのでおしり…
結婚式の参列についてご相談です。 来週末、義弟の結婚式があります。 私は今2人目妊娠中の14wで、まだつわりがあり1日に2,3回は吐きます。体力がかなり落ちて、少し動くと動悸がしたり… 加えて、昨日から円靱帯を痛めて…
これまで妊活中にルナルナとルナルナ体温ノートアプリを使ってきましたが、ルナルナベビーの妊娠モードに切り替えたのですが、あまりうまく使えずにいます。 その日食べたものやつわりの様子等毎日記録したいのですがルナ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
あや
そーなんですね!!家で体重測ると言うことですか?😅
まき
退院の時の体重は何グラムでしたか?
あや
3026gです!!
まき
退院の体重で言ったら
通常は60ml/回×8回/日がベストで
多くても70ml/回×8回/日くらいですね!
退院後順調に体重増えてたとしても
3100〜3200g台だと思うので
上記と同じですね!
あや
ありがとうございます!
90は多いということですね😅😅