※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sak⭐mama
子育て・グッズ

卒園式や入学式の服、どこで買ったらいいか迷っています。少し個性を出したいけど、マナーを守りたいです。ネットも考えていますが、試着して買いたいです。近くにお店があります。種類が多くてお得なものがいいです。今買うべきか、来月がいいかも悩んでいます。

卒園式や入学式の母親、子ども(男の子)の服は皆さんどこで買われましたか🤗?

一般的なものでなく、マナーに則っている範囲で少し個性を出したいです!
息子のはネットの方がおしゃれなものが多い気がしますが、できれば試着して買いたいです🍀

近くにNATURAL BEAUTY BASIC、COMME CA ISM、GLOBAL WORKはあります!

また、種類が多くてお値打ちだと嬉しいので、今買うべきなのか、来月のがいいのかも迷っています😊

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

長男が小学校入学するときですがshopTKで購入しました😊周りと被ることもなかったしさりげなくオシャレでお気に入りでした🥺

• sak⭐mama

sak⭐mama

ありがとうございます!
    初めて聞く名前なので、調べてみます😊🎵
    周りと被らないさりげないおしゃれ、理想です✨

• 1月9日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

正式にはTHE shopTK だったかな?タケオキクチブランドです😊ぜひ見てみてください🙌

• 1月9日
  • sak⭐mama

sak⭐mama

見つけました!
    今季はハーフパンツのみですかね?
    長いのも出たら考えたいです🎵

• 1月9日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

たぶん毎年ハーフパンツかもです😂うちが買った時もハーフパンツのみでした😂
    周りの子もほとんどがハーフパンツだったのでそうゆうもんなんだとおもってました🫣笑

• 1月9日